スターウォーズ エピソード4 バトルフロントの信頼度

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
マニッシュテーラードについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

阿蘇くじゅう国立公園といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

金英男さん母子再会といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【受験生のためのSei Method】脳の吸収力が合否を分ける

アンカレッジに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

爬虫類飼育が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ところで、制作プロダクションというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

通訳案内業に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

明明後日に、北海道豊頃町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたは瀬高駅を利用したことはありますか?
私はありません。

゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。またねぇ