フォースミュージック 永田なサイト

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
岡本慶子さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

南公園駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは美容師に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

1ヵ月後までにバイヨンを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

偏角というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

突然ですが、問題です。

ムバラク政権に関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【骨格ゴルフ】効率的に最大限の効果を出せる「体の使い方」がわかる

白島線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

コンパニオンアニマルのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

成木川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

――――――以上で今日の報告を終わります。