フォースの覚醒 ブルーレイ 悪役に騙されてはいけない?

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
八雲学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

江見商業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

警備業務検定(警備員検定)を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

Spring Breakに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

ブレードって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【ソフ研取材シリーズ 練習メニュー拝見】強豪チームの秘密がわかる

デスケールをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

この前、コンサルタントの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

日比谷線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

突然ですけど、ピクトグラムって何ですか?
無知なものですいません。

(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]