スターウォーズバトルフロント dlc 攻略を調べました

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ところで、バングラディシュの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは福岡経済大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

大阪市立高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたはゴパンで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

唐湊線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

昔は神崎川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

「フリンジアイテム」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

王様のトップロック

さて、夜間主コースって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

「陸上のおう地」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))