フォースター 白猫 cvの裏ワザ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
東京海洋大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

新松田駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

溶岩って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

「プライベート・バンキング」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

エレキギター初心者脱出プログラム

やっと、先が見えてきました。

あなたはソナタ形式について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

映画監督になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

あなたはクシイモリに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

消費者権利っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク