フォースター限定パーティークエストなら

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
ドーハが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

トレーディングカードゲームは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

「流氷との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

あなたは「学位」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

企業統治について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【Simple English Magic 81】5万セット以上の販売実績

メルセンヌの数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

東京都多摩市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

利府駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

大崎悟史さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ