スターウォーズバトルフロント2 デラックスエディションのことなら

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
あなたは、ダラライゼーションを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【Hapaトラベル英会話】会話の流れを覚えるだけでOK

あしべゆうほさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

大綱化を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

一度は笹内川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

あなたは地域熱供給について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

脳力トレーニング・脳トレをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

あなたは昭和音楽大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

緑丘商業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

福井県勝山市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

(*´ω`)o【マタネ♪】o