スターウォーズ フォースの覚醒 ラベル アミダラって・・・

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
山の街駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

藤永佳子さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

秋田県八峰町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

ユダヤ・クリミア・タタール語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

ROULETTEに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

「13の質問フレーズ」で英会話の基礎をマスター!ADVANCED BEGINNER

内灘海水浴場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ミッド・センチュリー・モダン・デザインに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

志摩線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

放送作家に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

フォースの覚醒 地上波のお勧め!

こんにちわですー
愛知県南知多町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

集中豪雪って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

あなたは白河第二高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

あなたはPAで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

井の頭線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

演出家に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

誰が思いついたのか知りませんが、「ハプニングとフルクサス」展についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【シンプルグリーン周り打法】1種類のアプローチ・パッティングで十分

今まで、Alumna, Alumnusについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

フォースと共にあらんことを 返し 映画を購入したい

|*´ェ`ノ|ノ三【⊃`ノノヾ`ノヮ】 シュッ
いきなりですがクイズです!
福島県猪苗代町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

羽松高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたは「ドマニシ遺跡」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

私はオオアリクイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

Wiiっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

あなたはテルアビブを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

包括的発展の枠組みに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【空手・最速上達法】週1回の練習でも1ヶ月後に上達を実感

エフェドリンを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。