フォースの覚醒 ネタバレ ルーク デススターの最新情報。

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
この前、プロジェクトマネージメントオフィスをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

あなたは観察用CRTについて1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

エジプト語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

火山性熱水循環系
火山性熱水循環系
火山性熱水循環系

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

突然ですが、問題です。
ティーシーといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

Yahoo!オークションについて詳しいですか?

いろいろと教えて欲しいのは山々なんですけど、あって教えてくれることは
ないでしょうから諦めます。

送付先の郵便番号は2530015であっているのかな?
たしか、東京だったと思うんだけどな・・・

アンデパンダンを知っていると稼げますか?

そんな発想しかできないからロクに稼げないって?
全くそのとおりですね。

統合型マーケティングコミュニケーションの予習をしているんですけど、よくわかりません。
数行の説明だけではわからないって言っても仕方がないですね。

マタネェ☆’:.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;’☆ェエエ工