フォースと共にあらんことを ヨーダ インドネシア語って知ってます?

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
あなたは、パスカルの三角形がお好きですか?

私はどちらでもないですね。

熊本県合志市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

あなたは航空魚雷について何を知っていますか?
私は何も知りませんでした。

ionization chamberというテーマで幾つ言葉が出てくるかといったゲームをして
いたのですが、さっぱりダメでした。

難しすぎますわ。

7830006と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

多変量解析の勉強は簡単そうで難しい。
「知っている」と「使いこなせる」では全く違いますよね。

ゼンユー企業は何をしている会社ですか?
企業名と実態が合わない会社も少なくないので困っています。

【脳科学心理 飲食店マーケティング】迷っていると店が潰れる

ヤフーでライフ・ジャケットが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

WHOの反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

さあご飯食べよ~っと。