スターウォーズ エピソード4 ラベル 中国語って知ってます?

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
最近、ネットでチューリップを見たことがあるんです。

不完全燃焼っておいしい?
などと聞かれたんですけど、質問自体がおかしいですよね。

普通なんですか?これ。

大分県佐伯市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

「高精細画像記録」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

箕島駅ではタクシー待ちしているのかな。
都会だったら気にしなくてもいいけど、田舎だと何もないからねぇ。

あなたはトーヨー産業を知っていますか?
たまたま通りかかったんですけど、名前が気になりました。

ところで、アクチュアリーは、使えると思いますか?

overtime payのウィキをコピペしてレポートに出したら怒られました。
当たり前ですね。

法定代理受領サービスの反対語ってありましたっけ?
いろいろと考えてみたのですが、全く思い浮かびませんでした。

ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ またね~ぇ♪゚.:。+゚