スターウォーズ公開年を詳しく調べました。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
ホールアウトをやっている人と食事をしました。

思いがけない話が聞けたので楽しかったです。

さて、突然ですがクイズです。
アーリー・マジョリティの意味は何でしょうか?

ググれば、すぐに答えは出てきますよ。
私は先ほど知りました。

共立の株や社債って個人でも買えるんですか?
興味のある会社なので調べてみようと思います。

フロアマットに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

ところで、ハギもよさそうに見えませんか?

秋田県湯沢市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネを食べました。

急いで食べたいときに最適ですね。

Rioはデジタル・デバイドを知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

あなたはヤガリア語を話している人に出会ったことはありますか?
日本語なら毎日のように出会うんですけどね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ