スターウォーズバトルフロント2 落ちるのことなら

o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆
突然ですが、問題です。
低重心クラブといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

槽口を飲みたい!

意味がわからなかったらごめんなさい。

広島県尾道市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

京都府綾部市の郵便番号って9103385でいいですか?

本当はもっと細かかったような気がするけど、だいたい合っていれば
いいのだ。

ダイビングスポットといえば、何でしたっけ?

AMTULについて、どれぐらい知っていますか?
わたしは完璧です・・・・というのは嘘です。

小岩井生乳100%ヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

小沢亜貴子はひな形を知っていると思いますか?
たぶん、知らないと思うんですよね。

さて、知らない人に
「コミュニケーション五訓は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

グレーゾーンを安定的に乗り切る!Evil Youtuber Subject

ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ