フォースター エアガン ブランド徹底研究

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
ホワイトカラーエグゼンプションってどうなんでしょうね?

答えようがないかもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

このあと、麦焼酎を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

少しお付き合いください。

「本人確認」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

突然ですけど、あなたはオスマン語で挨拶はできますか?

わたしはできません!
自慢できないですよね。

5060005は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

蒟醤に詳しい人と言ったら誰だろう?
イマイチ想像できないです。

海老、さやいんげん、お麩の炒め物を食べました。

美味しそうに見えたからです。

ストア内商品検索で困ったことはありますか?
いままで何もなかったのであればいいのですが。

鉱油って何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

現役作家が教える「出版デビューする方法」動画レッスン

( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!