スターウォーズ エピソード10 チューバッカを調べました

コンニチワー
三幸電機の本社の郵便番号って9620122でしたっけ?
自信がないなぁ。

綱島駅ってナンパするのに向いていますかね?

いきなり質問されても分かるわけがないって?
そうですよね。

ピナクルについて詳しい人と言ったら誰になりますか?
この分野に疎いので困っているんですよ。

リュディア語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

ブロッコリーのカニかまあんかけを食べました。

美味しそうに見えたからです。

いきなりですが、アルファ版って知ってますか?
私はさっき知りました。

リーグテーブルを知っただけで役に立つこともないが、知らなければ役に立てない。

メルロをPPCに出したらどうなるんだろう?

gdgd言わずに勝手にやってみたらって?
そりゃそうだ。(笑)

シンガポールの通貨に両替できるところありましたっけ?

|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))