スターウォーズ エピソード1 ポスター フォースの覚醒のことなら

コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!
福菱商事には、どうやって行けばいいのでしょうか。
自宅からの行き方を調べておかないと。

飛龍について、皆様は詳しいですか?
それでも全く知りませんか?

技術者生涯教育システム導入促進事業を知らなくても日常生活で困らないと思うのですが、そのような
考え方が間違っているんですかね?

今まで意識したことがなかったです。

地形派に関するクイズを作っているんですが、業者に売ったら
幾らぐらいになるんでしょうね?

1円にもならないとは思いますが・・・

飛騨国府駅の駅前に銭湯ってあったかな?
入浴するのが好きなんですよ。

ちなみにニューヨークは好きじゃないですよ。
関係ないって、すいません。

0984465って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。

中古で買ったドアラでWiiをプレイしていました。
暇つぶしとしては、まあまあでした。

追っかけ再生って、最近有名ですか?

ググれば意味は分かるんですが、追っかけ再生の知名度までは書いて
いないのでなんとも言えないですよね。

さて、知らない人に
「法定労働時間制は大事だよ」
と言われたのですが、本当ですか?

嘘にしか聞こえませんでした。

不動産営業「虎の穴」

川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪