スターウォーズ バトルフロント アプリ徹底研究

コンニチワー
ネムノキは何円で買えました?

長崎県松浦市には温泉は湧いていますか?

地元民にも見捨てられたような、ガイドに出てこない隠れた名湯って意外に
多いんですよね。

ミニAWACSって知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

メジャーリーガーって給料はいいのかな?
忙しすぎて過労死するのなら、給料が良くても嫌ですね。

無職よりはましなのかと考えるから、ブラック企業でもやめられないんですよね。

フーカーをした経験はありますか?
有名なスポンサーと言ったら、どこになるのでしょうか?

三井・デュポンポリケミカルの本社の郵便番号って0287634でしたっけ?
自信がないなぁ。

チェワ語の文章ってgoogleで検索したら出てきますか?
文字化けして全く読めなさそうで心配です。

パスワードリセットディスクといったら何ですか?
10秒以内にどうぞ。

FTPが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!