スターウォーズ エピソード7 あらすじ アプリのことなら

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
リンゴは何円で買えました?

岡山県津山市って何人ぐらい住んでしましたっけ?

ウィキペディアだと情報にばらつきがあるんですよ。
どこで調べたら最新のデータが分かるのかな?

OYQ-1といっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

日向長井駅の終電は何時だったかな。
仕事を終えて帰らないといけないので、タクシーは使いたくない。

長野県佐久穂町の保健所の郵便番号は、7711501で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

「クロスオーバ」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

呑切り、オペレーティング・コミッティ、車両総重量

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

個別指導を受けないための保険対策セミナー

EBについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

「保険者」といわれても難しいですね。
どう答えたらいいのか困ってしまいます。

ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ